Yahoo奇摩知識+將於 2021 年 5 月 4 日 (美國東部時間) 終止服務。自 2021 年 4 月 20 日 (美國東部時間) 起,Yahoo奇摩知識+服務將會轉為唯讀模式。其他Yahoo奇摩產品與服務或您的Yahoo奇摩帳號都不會受影響。如需關於Yahoo奇摩知識+ 停止服務以及下載您個人資料的資訊,請參閱說明網頁。

?
Lv 7
? 發問時間: 社會與文化語言 · 9 年前

請將"為什麼呢?"內容翻譯成日文

為什麼呢?

今(10月24日)早上確認了我的採用率(1242/2076), 算了一下再8題最佳解答的話能達60%而直跳大師一級, 但晚上再看時卻莫名其妙的變成(1174/2008), 即分子與分母各被減了68題, 而變成需再77題才能達到60%, 所以真不知道為什麼可以私自篡改其數字呢? 不知是在搞什麼名堂, 讓我很失望! 又最近也莫名其妙的在我得到最佳解答後再被強制刪除很多題, 被扣了很多點, 請參考我的知識檔案吧! 謝謝

已更新項目:

ここでは、回答者として、ボランティアであることは承知の上だけど、「採用率」は勝手に書き直されたのがどうしても納得できずに、まるで泥棒猫だ!今日も更に25問を減らされたんだ!

2 個已更新項目:

管理者に直に聞いて見たかったけど、その問合せ仕方は分からないのですが、因みに一昨日の時点では採用率として"0.59836"だったが、つまり後9問で60%の大師一級に達成できるとのことだったのに、現在"0.57..." になり、足かけ分子/分母共に93問減らされた。こんな勝手に管理者に採用率を改ざんすることできるのでしょうか。

3 個已更新項目:

グレープフルーツさんから管理者への連絡方法の知らせに感謝します。

2 個解答

評分
  • 9 年前
    最佳解答

    『挑戦して見ましょう。』

    {本文より訳す;}

    何故なのか??(or.,なんで??)

    本日(10月24日)午前、今まで自分の回答採用率には(1242/2076)を取った点数を確認したところ自分はあと八問のベストの回答さえ頂ければ60%

    の;『*師匠一級*』の資格が直ちに昇進出来るのだ、そう思っている私は夜になって再び自分の点数を見ると、妙に点数が(1174/2008)と訳の分からず、分母と分子の数値が68(題)に減らされたん

    のだ、つまり自分は後8の目標が再びプラス68で

    加算せねばならず、結局再び77題のベスト回答かずを回答しないとの60%(つまり6割)と言う割合率に未達成となって仕舞うのだ!!。

      ところで、自分は全く想像出来ないのがなんで

    勝手に私の得た点数の数字を翻弄して変えられるのだ、何をインチキしやがっているのか分からないが、私には物凄くがっかりした!!。 最近も妙に感じられたのが自分のベストな回答者と言う採用が強制的に削除されて、それも沢山の回答で得た点数を逆に強制取り戻された様に、私の;*"知識+*"にご参考なされば明白と思いますが、是非この档案を共にご検討を!!。 有難う御座いました。』

               草地郎;阿蘇

    台灣郎就是那麼熱心、那麼認真!!。讚喔!!

  • 請將"為什麼呢?"內容翻譯成日文 答え:"為什麼呢?"(翻訳:どうしてですか。) 最近也莫名其妙的在我得到最佳解答後再被強制刪除很多題, 被扣了很多點, コメント:私も良く分からないですが、長くやってきたので、なんとなく分かってきました。 基本的に質問者の質問自体には問題があります。質問のタイトルには、“キーポイントの文字”がなかったです。例:請告知” どうして“和” なぜ”的用法和區分 (このような質問だったら、ok)下記の質問のタイトルをご覧ください。 キーポイントの単語がなかったので、削除されることの可能性、十分有り。回答する前に、削除される可能性があるのだったら、本当に回答するか、自分で判断して。つまり、リスクがあるってわけ。 Ps:回答者として、ボランティアの覚悟を持ったほうがいいと思う。 時間潰しの為に、回答して、何の報いも期待せずに。まあ、しょせんゲーム(?)(知識の交流の場?)のような感じで、気にしないで。 關於基礎文法的相關問題 20點 [日文]想請教日文高手~~日文簡短翻譯~~一段文字和一句話 [日文]請教N4文法講解三題 [日文]日文 自我介紹 修正 [日文]求兩句中文翻譯日文專業翻譯 [日文]這句看起來很簡單的日本語 求正確日翻中 [日文]日文高手請進~幫看文章翻譯訂正+文法問題 [日文]請幫我把中文翻成日文,謝謝。 [日文]懂日文的人請幫幫忙oAo!!

    2012-10-26 00:52:46 補充:

    、「採用率」は勝手に書き直されたのがどうしても納得できずに、まるで泥棒猫だ!今日も更に25問を減らされたんだ!

    コメント:管理者にメールなり、電話なり問い合わせしたら、どうでしょうか。

    ちなみに、私もこの二、���日、回答済みの問題が削除されてました。(困るね!)

    2012-10-26 15:58:41 補充:

    http://tw.help.cc.yahoo.com/help_cp.html?%20%20id=...

    上記のサイトをクリックしたら、Yahoo管理者(サービスセンターの人)に連絡できると思う。

    參考資料:
還有問題?馬上發問,尋求解答。